<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールでオーバーラン中!父の日ギフトや気になる物。

少し前に思い立って、ウンベラータの植え替えをしました。

根っこが鉢から出てて鉢から引き抜くのも一苦労^^;
ネットで検索したら根っこは半分くらいカットしても良いとのことなので
カットし、、やっと植え替え。。

植え替え途中に観葉植物の土が足りなくなり
慌てて買いに行ったり・・なんともテキトーすぎる私、、

20-65.jpg
こんな大雑把な人間だけど、ウンベラータはさすがです♪
新芽がどんどん出てきてる^m^

今回、スーパーセールで買おうと思ってたプラ鉢。

結局近くのホームセンターで安い鉢を買っちゃったけど、、
やっぱり気になるなー
 

陶器の鉢を以前使ってたけど、引っ越し時に割れたので (T_T)
しばらくはプラにします。

憧れのブロガーさんのお宅にあるアウトサイドイン。

いつかこれに多肉植物を・・と思ってます^m^

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!



さて、スーパーセールも後半戦。


今回は欲しかった珈琲道具も買えて大満足中です 笑

ドリップポットとコーヒーミルも買いたかったけど・・
インスタグラムで見かけたミルがどこのものか気になったりで
少しずつ集めようかなぁ~なんて思ったり。
ドリップ&サーバーを2個買いしたくせに 笑

お友達が使ってる左のミルも素敵♪
右のクラシカルな感じも好きだなー。お値段可愛くないけど、、
 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



さて、お買い物のつづきです。

【14店舗目】

明神水産 楽天市場店さんで、カツオのたたきを両家に。

右の塩タタキのと迷ったけど、まぁ塩は家にあるだろうと 笑
 

明神水産 楽天市場店さんは高知ではとても有名なお店です^^

お店で食べる藁焼きたたきとは違うかもしれないけど、
「美味しい!」と喜んでるので。
お店で食べる塩タタキは絶品なんですよ~♪
鰹のたたき苦手だったのに、好きになりました^^


その他候補だったもの・・
 
 

ちなみに↓昨夜のタイムセールでまた撃沈^^;

タイムセールじゃなくても、この値段ならお値打ちだな~。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


今までのお買いもの。

 1~5店舗目はこちら

 6~9店舗目はこちら

 10~13店舗目はこちら

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


  
ブロガーさんのポチ報告見てて、欲しくなってしまったー。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。




| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1358-049aa970

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

