<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧雑貨の素敵便2つ!

この時に、素敵便が届いたと書いてましたが^^

素敵で凛とした女性lenzmonat22ちゃんからの幸せ便でした♪
お友達と「foodmood」さんに行かれてる写真を見てて、
いいなーなんて思ってたら、、お土産を買ってきてくれて!

なんだか・・お店で思い出してくれたんだぁ~って思うと
感激でした。。涙
20-62.jpg

それに、さすが!!こんなの欲しいなぁ~と思っていた
リトアニアの織りのコースター♪
(色や模様がもうすっごく好み!!lenzmonat22ちゃん、さすがわかってる~^^)

それと、この入れ物から可愛い紅茶^m^
なんか上手く写真が撮れなかったんだけど(>_<)
20-67.jpg

色んな種類があって迷ったけど
1つ、飲んでみたらとっても美味しい~^^ 

珈琲も好きだけど、紅茶も好きなので
朝からなんだか「ホッ」と癒される感じでした。

うーん、勿体なくて・・ここぞという時にとっとこ 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


それと、もう1つ^m^

「ちょこれーとちーず」のゆみこちゃんからも!!

私がずーっと欲しいなぁと言っていたコーディアルの豆皿の
艶ピカを見つけたから~^^って贈ってくれて☆
20-68.jpg

このお顔が書いてあるパッケージのクッキーや
ゆみこちゃんが愛するパティスリーの白無花果のジャムまでも♪

それにねぇ、私と違ってラッピングが可愛いー!!←私と比べたらダメだけど、、

この白樺のハートのオーナメントや
包んでいるものにちょこんとドライフラワーが添えてあったりとか。。
こんな気配りの出来る女性になりたい~。

ドライフラワーは小さなタイカのマグに入れて飾ってます^^

早速、昨日のおやつにコーディアルの豆皿に
foodmoodのクッキーをのせてました^m^
(lenzmonat22ちゃんとゆみこちゃんのコラボ 笑)

二人とも本当にありがとう~☆
kiitos!!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



さっき見たらペーパーストローの在庫がなくなりかけなのでポチ。
買い回り関係ない金額にしときました 笑



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 13時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1360-019cbad8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

