<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物いろいろ。

スーパーセールでポチったものが続々届いております 笑

初めてチャレンジしてみるSK-ⅡのCCクリーム。

今日も試供品を塗ってみましたが問題ないので
明日から買った方を使おうと思います^m^

出来てしまったシミはこれだけでは完璧には隠れないけど
毛穴などは隠してくれます♪


私はこちらで買いました。

20-72.jpg

そして、しばらく迷ってた携帯用フェイスブラシ。

すっごくサワサワっとした肌触りで 笑
気持ち良いです♪

粉もそんなに付けないので、はたいてスライドしてなおしたら
ポーチの中に落ちたりはしてなさそう~ ←気にしてたくせに、結構アバウト 苦笑

持ち手部分は少しチープ感がありますが
このお値段だし♪ 私は気に入りました^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


そして、結構前から欲しいと言ってたチルウィッチのホワイト!
確か、、数年前のランチ会で使わせてもらった時からだー^^
今回、運よく購入出来ました。

「チルウィッチ」のシールが圧縮シールになってるというのは
知っていたのですが、これって取れないんですよね?

取ろうとして引っ張ったけど、なんか恐ろしくなってやめました。
20-73.jpg
私的にはこのシールはなくてもいいんだけどなーと思ったけど、、

素敵な方々がされているように、ホワイトにダリアを重ねたかったので
うれしいなー♪

↓素敵なテーブルコーデが沢山。
にほんブログ村 トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネートへ
おもてなしと普段のテーブルコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


それと、タイムセールでゲットできた↓左の訳あり明太子。

 

今日届いて、ちょうど出掛ける前だったので
写真も撮らずに小分けして冷凍庫にいれましたが^^;
ぎっしり詰まってて!食べるのが楽しみだなー♪

↓届いたレポが続々ですね! これ読むの凄く楽しみ^m^
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑セール中!!

6/8からビームス登場。先行セールへの登録を忘れてたので慌てて登録^^

スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1363-5c4fdf02

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

