<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スピサリブに簡単ドライカレー。

こちらの地方、明日からまた雨だそうで。
朝から掃除・洗濯を張り切ってしていたら
久々の貧血で、、しばらく寝ていました^^;

結局、思ったほど捗らなかった~。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

来週あたり無印良品週間とのうわさですね^^


さて、ちょっと前のお昼ごはん。
憧れの有名ブロガーさんのレシピでドライカレーを作ってみました。

20-74.jpg
お腹すいてて盛り付けが雑すぎるけど、、

↓レシピはこちら。ブログもIGも拝見させていただいております♪
Cpicon ドライカレー by ranranママ

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


スピサリブってシンプルなのになんか素敵^m^
20-75.jpg

復刻版でこのお値段^^; 私のはヴィンテージなので、サイズがちょっと違うみたい・・
 

C&S憧れるな~。



IGでオマジオのシルバー(?)を拝見したのですがとっても綺麗だったー♪
ゴールドを買えなかったから、シルバーは!!と思ってるのだけど
我が家のオマジオはグレーだから似てるかなぁ・・?


↑この雰囲気素敵~☆

20-76.jpg

フローラの価格改定って聞いた時は「値上がり?」ってびっくりしたけど、
「値下がりー!!」ってさらにビックリした♪さすがシャチョウ~^^

セビリアオレンジは我慢しよう・・と思ってたけど、販売が近づくにつれて
欲しい熱がフツフツ 笑



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓すっごく美味しそうなパンケーキばかり!
影響されて、パンケーキを焼くつもりが・・今日は出来ないな~^^
にほんブログ村 トラコミュ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



PLST 公式通販サイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時54分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1364-a50af43e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

