<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物を使って♪爽やかごはん。

少し前の夜ごはんですが、届いたチルウィッチのホワイトを使って
早速夜ごはん。

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


産直に行った日で、鰹のたたきが安かったので^^
またナハトマンに 笑
20-77.jpg


これはホント買って良かったー♪

オリゴのスナックボウルにはズッキーニの煮びたし。
作り方はこの時のニラをズッキーニに変更するだけです 笑
20-78.jpg

私は茗荷と大葉が大好きなので、煮浸しの上に山盛りのせてしまい
全然見えてないけど^^;


福田るいさんの器にはあげの中に納豆を入れて焼いたもの。
簡単おつまみばっかりです。
20-79.jpg

なんだか居酒屋的なごはんに、白のチルウィッチはちょっと気恥ずかしく 笑
見なれなかったからか?
こそばゆい感じの夜ごはんでした 苦笑


ちなみに、こちらは昨日の夜ごはんの準備途中~
20-80.jpg

この時作った残り物のトマトソースを使ってショートパスタをしたり
届いた煮豚を使ったり←昨日も手抜き^^;

↓コレです。 またレポしますー^^


ダリアのガンメタを重ねて、自然光だったからか?
なんか爽やかー^^

この前の夜ごはんは器やメニューが合ってなかったんだなと実感 笑

テーブルコーデとおか勉強しなきゃ~。
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



トラコミュでもお見かけする大好きなブロガーさんたちが掲載☆

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑今月の「LEE」良かったー♪ネットショップの方でも
「PIA WALLEN」さんとか取り扱ってますね~^^ ビリケン×ORCIVALのアリゾナも可愛いー♪
スポンサーサイト

| ごはん | 12時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1365-4b5cea01

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

