<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印良品週間!とstaubにパエリアで夜ごはん。

夜ごはん写真が結構貯まってて、、
これも5月末の写真なのですが、パエリアセットを貰っていたので
staubで簡単ごはん。

20-81.jpg

今度はこちらのレシピ↓を参考にしてちゃんと作ってみようかな^^

Cpicon フライパンで簡単!パエリア by トモとこてたん

鶏むね肉はお酒と醤油、ニンニク、生姜に漬け込んで(たぶん1時間くらい)
片栗粉をはたいて焼いただけ。
唐揚げというよりは照り焼きっぽく?なってたような気がします←もう忘れかけてる^^;

20-82.jpg

相方のお休みの日だったのでいつにも増して簡単ごはんで
のんびり晩酌タイムでした^^

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


使ってるもの。
 

レイン欲しいなー・・
  


さて、金曜日から無印良品週間がはじまりますね!
(チラホラ噂されてたけど、、さすが!ブロガーさん情報♪)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


スーパーセール後なのであまり買えないけど
この棚↓のIKEAのファイルボックスを無印のものに変えたいなー
20-83.jpg

雑誌が増えてきたので、整理しないといけないのだけど
どれも捨てがたく、、そして読みだして時間がかかってしまうパターン^^;

収納関連のトラコミュなどを拝見すると
レシピ本はキッチンに置いてる方が結構多いので
私もキッチンに場所をつくろうかなー


↓金曜日までに拝見して一応リスト作っとこ~^^
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ごはん | 14時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1366-cb08b04f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

