<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポチした煮豚で北欧食器×作家さんの器で夜ごはん。

先日のスーパーセールでポチっとして楽しみにしていた煮豚。

カットが下手なので厚みがバラバラですが^^;
1/4ずつカットして、1つだけ冷凍して後は冷蔵庫に。
20-85.jpg

↓これをポチっとしました。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


こんな感じで届きました。
大きさ比較のために、モレスキンの手帳や本で メジャーがこの時紛失してて^^;

20-84.jpg

我が家に届いたのは670g

きっと、作った方がお得だとは思うけど
こんなに美味しく作れる自信はないし 苦笑
ちょっと疲れてる時とかにこういうのがあるとやっぱり便利!

数日前に準備中写真を載せてましたが、あの続きはこんな感じでした。
20-86.jpg
石岡さんの器2種とオリゴのボウルとアイノアアルトのボウル♪
作ったと言えるのは石岡さんのボウルに入ってる茄子の煮びたしくらい^^;

でも確かこの日は体調がきつかったので煮豚に助けられました~。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


そして、〆に相方が作ってくれた煮豚丼 笑
20-87.jpg

写真に撮り忘れたのだけど、煮卵も作ってたのに
それは全部つまみで食べちゃったので、
煮豚に目玉焼きをのっけて^^ なんか男の料理って感じー笑

私のはパラティッシのボウルだけど、
自分のはティーマの21cmボウル使ってガッツリたべてました^^

 

ブラパラボウルが今はお値打ちなんですね!
ボウルって値段の波が激しいきがする~・・


この煮豚、うなぎのタレを使ってると書いてあったけど、
本当、タレもコクがあってお肉にもしっかり味が染みてて美味しかったー♪

届いた時はこれが1900円(クーポン使って)ってどうなんだろう?と
色々考えたけど、あんまりこういうお肉は買ったことないし比較がわからなくて・・
でもすっごく美味しかったのでリピしたいーー^m^


焼豚も気になるー♪ 1kgが2500円!

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


12日からの無印良品週間。。
買いたい物をピックアップしてるけど、見落としないかな~と↓こちらも見直し。
 

夏場に良品週間がないから、、(今までは)
この期間に買わないと例年ちょっと困ってたりするんだよね~苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 16時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1367-a84f69a1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

