<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたマリメッコ!と素敵なお菓子のプレゼント。

昨日ポチっとしていたマリメッコのポストカード。



もう届きました! さすが楽天ブックス 笑!
20-91.jpg
たっぷり入ってるし、
私の大好きなクルクエやシールトラプータルハのポストカードが^m^

このエコバッグ可愛い♪クルクエはマグが欲しかったけど見かけないなー


今晩からですね♪マリメッコのセール。
 

kestitのピンクは16日0時から販売だそうです♪
 


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


さて、今日はもう1つ美味しいお届け物が^^
20-93.jpg

IGで仲良くしてくださってるayanaさんから
お手製のチーズケーキやスコーンと他にも色々と戴いてしまいました!

チーズケーキ大好きな私はペロッと全部食べれそうだったんだけど
明日も食べたいので 笑
半分で我慢。我慢。。
20-92.jpg
スコーンも少し温めて食べたら、ふわっふわで美味しーー♪

「何か付けて食べて下さいね♪」とayanaさんに言われたけど
あまりの美味しさに何もつけずにそのまま食べました^m^

お菓子作り出来る人って本当に尊敬だなぁ・・。
私、道具を買ったくせにまだ作ってないー^^;

ayanaさん、ありがとうございました♪
とっても美味しくって!幸せな時間を過ごせました~^^



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓無印では昨日間違えて買いそうになったけど、
ちゃんと今日ポチっとしました 笑

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


皆さんの買った物を見て、失効しそうなポイントがあるので
ちょこっと実店舗にも行ってこようと思います。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



↓先行セール中のBEAUTY&YOUTHにちょっと心が揺らいでます^^; 18からのシンゾーン待ちなんだけど、、

スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 18時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1369-06ee64d5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

