<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日焼け対策に優秀パウダーや無印のミストタイプなど。

春先から使っててお気に入りのUVカットパウダー♪
ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」

この時も力説しておりますが 笑

肌の弱い私が安心して使えるのがかなり嬉しい^^
20-94.jpg
化粧ポーチは持ち歩かない私も ←いや、持ち歩いた方が絶対良いんだけどね^^;

最近はI'm PINCHのお試しで今ならプレゼント中の
UVカットクリームと(私は買いましたー苦笑 今年も販売中だそうです)
ミネラルファンデーションの「トゥヴェール」は持ち歩いています。


いつも手も焼けてしまうので、顔だけじゃなく手にもポンポン。
20-95.jpg
ポンと乗せると格子状っぽくなったりするので
顔にポンポンする時は注意して下さいね。
馴染ませると思うけど、、念のため 笑

パフでなじませ、、
白くなったりはしないけどなんだかサラッと肌が綺麗になった気がする^m^
20-96.jpg

ちなみに、パフを手に使うようになったので、
顔には携帯用フェイスブラシを使ってます。
蓋に粉を出してブラシで・・←なんかガサツですみません ^^;


腕用はこちらも持ってるのだけど↓
自転車とかだと昨年ちょっと心もとない気がしたので、、



やっぱり、SPF50でPA++++で肌に優しい!って凄い♪

顔の方は今年はこちら↓も投入して日焼け対策をしております。
もうすぐ「I'm PINCH」のUVカットクリームがなくなりそうなのでSK-Ⅱを買ってみました。



この歳で日焼けはやっぱり厳しいので(>_<) 
今年こそはきちんとします。
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓無印で日焼け止めのミストがあるとどなたかのブログで拝見して、、
(トラコミュ見過ぎてどこだったか忘れたけどー^^;)

ミストだったら足とかにいいな!と思ってお店に見に行こうと思ってます♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 17時34分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1370-78239cd2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

