<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの器で洋食屋さんメニュー。

少し前の夜ごはんです。

スーパーセールで買った物の場所を確保するために
冷凍庫にあったミンチ肉を使ってハンバーグ。

洋食屋さんというよりは、、お子様ランチ?かなと、、
「ワンプレートにしてもいい?」と聞いたら却下されたので ^^;

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

ティーマのスクエアにハンバーグ。
20-97.jpg

ティーマのスクエアは以前は週に何度も出てくるほどだったのに
最近はちょっと出番がなかったのでお久しぶりでした。



スクエアにロコモコ丼とか、ナポリタンにハンバーグ1個に野菜とか・・
カフェっぽくなって私は好きです♪


ブラパラの珈琲サイズのC&Sにはコーンスープ。

20-98.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


予定ではハンバーグに添えるつもりだったナポリタン。
石岡さんの器に入れたらちょっと華やかー♪
20-99.jpg

ちなみに、奥に見えている玉ねぎステーキは
玉ねぎを焼いてアンチョビソースをかけたものです。

器に移す時に崩れて見た目が酷いことになったので遠目で・・ 苦笑
使ってるのはオーバルプレートです。

わ!!お値打ちー!


いつも参考にさせていただいてるブロガーさんが
ブラパラオーバルや珈琲サイズのC&Sは今のうちに買った方が良いと
書いてらっしゃった気がするので、、そろそろオーバルの買い足しは考えなきゃ。。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




セールがチラホラ始まってるのでソワソワ 笑
スポンサーサイト

| ごはん | 12時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1371-0e6185bc

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

