<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印で買ってきたものとマリボウル。

昨日ちょっと調子が悪くて色々出来なかった分、
今日は朝からせっせと拭き掃除。

日頃、ささーっとほこりを落とすだけだったので、
マリボウルなども拭き拭き。

↓これはまだ拭く前なので埃かぶってますが 笑
20-100.jpg
フォレストグリーンのマリボウル♪
色が綺麗だなー^^


お値打ち価格!


綺麗に洗った方がガラスはキラキラ感が増すのだろうけど、
今日はパパッと↓こちらで拭くだけ。

 
マーチソンヒュームも使ったりするけど、
やっぱり水ピカ便利です 笑 

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


さて、無印の実店舗で買った物。。

時間がなかったのもあり、ほんの少しです^^;
20-101.jpg

前回から悩んでた枕カバーと、
何だかシールとかくっついて切れ味が悪くなってたのでハサミも。
(フッ素樹脂加工と迷ったけど、安い方でいいや!って 笑)

あと、どなたかのブログで拝見したのだけど
フライパン出来るピザ生地を買おうと思ってたのに見落とした?みたいで
とりあえずナンを・・

失効ポイントがあったので、それを使って^m^

その他欲しかった物は楽天ポイントを貯めるため 笑
ネットで購入しました。
(枕カバーもう1つ、とかスリッパとか)

↓色々情報がゲット出来るので助かります♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


今、モールド枕が欲しくてたまらないけど(未だに首が完治せず・・)

前回たぶん今は販売されてない?低反発の枕が
私には合わなくて失敗してるので、、
悩み中です・・。
どこかにレポないかなーとトラコミュ見まくってます^^;

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時58分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1372-79c4db11

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

