<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印便到着!

昨日メールを貰ってビックリした今月2回目のマラソン!

↓「えー!」と思いつつエントリーしてクーポンゲット 笑


実はスーパーセールでは洗剤などを買い忘れてたりしてたので
(というか7月の頭でいっかーと思ったので)
日用品をちょこっと買おうと思います。

たぶん完走はムリかなー


って、よく見たら明後日スタートなんですね^^;
なんの準備もしてない・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


欲しい物はたくさんあるんだけど、、
無印良品週間とも被ってるしー(>_<)

 
欲しい物・・


さて、先日ネットで購入した無印便が届きました。

21-1.jpg

失効しそうなポイントを使いたくて、実店舗でちょこっと買ってるので
その他のものをネットで。

スリッパはパイルソフトスリッパの前あきが希望だったけど
こっちのがセール価格だったので 笑

あとはカレーとかも買おうかなーと思ったけど
「金目鯛ごはん」が美味しいというのを拝見したので買ってみることに。
食品系は今回は最終日に買うつもり。。

収納も見直したいけど、今の家にあまり合わせるのもなぁ~と思っているので
どうしても気になるようだったら最終日に駆け込む予定です。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


みなさんの収納の見直し記事を見るたびにウズウズするんだけど・・ 笑

ステンレスワイヤーバスケットがちょっと欲しかったり^^
でも「どうしても必要かな?」と只今考え中です~


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




会員セールは19日9:59まで!

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1373-90132aab

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

