<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買いものマラソンでオススメの物。

昨日、イーグルスが買ってるので
本日もポイント2倍(カード利用で3倍)ですね!



どっちもエントリー♪



今日中にお買い物を済ませる予定ですが、色々迷っててー・・
優先順位を考え中です。
だってたぶん7月の頭にもマラソンあるよねぇ~?

さて、前回買った携帯用のフェイスブラシ。
21-9.jpg
この筆先が柔らかくってとっても気持ち良いです♪



粉がケースの中で落ちるのでは?という心配もなく
(結局ササっとはたいてるだけ 笑)

これは便利~!

で、再認識したのだけど・・
この↓スターターキットで貰ったフェイスブラシって
熊野筆に負けないくらい気持ちいい 笑



なので使い分けたりしてます^^
これは持ち運びはめんどうなので、、

あと、少し前に買っていた脱げない靴下。
確かに全然脱げない!

サイズ感がわからずにSとMを買ってたのですが、
23cm~23.5cmの私はSがちょっときつい気もしたけど・・
レペットとか履くならSの方が良さそう!
 
Mの方が楽ちんでしたが(Sの履き方がよくなかったかな?)
浅めの靴だと踵が見えるかもー。

この靴下はつるんとしてたのか、スニーカーで履いたら
中で足がつるっとなってちょっと歩きにくかったです 笑
なのでパンプスやレペット用かな♪


私の場合、スニーカーを履くときはこちら↓を愛用。
レポはこちらでしてまーす)

スニーカーを履くまではあまり出番がなかったのだけど、、
今期ガシガシ使ってます。

でも足って人それぞれなので試して合う物を見つけないと~って思いました。


あと、只今11:59までのタイムセールのこちら。

冷凍庫にやっぱりまだ半分あるしねー・・
でも安いよね~と悩み中 笑

7月にきっとあるだろう?マラソンでも安くならないかな~。

そんなこんなで数店舗走ります。 炭酸水も欲しいし・・


6月のお買いものマラソンで買った物⇒ その1  その2

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑今回はあんまり買えないんだけど、皆さんのお買いものを見ちゃう 笑


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1377-66a5bc29

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

