<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポチ報告 その3とlokkiのクッションカバー。

昨年misaちゃんに貰ったlokkiのクッションカバーを
1年大事に温めていて 笑 

やっと今年デビューさせました♪

21-10.jpg
50×50のヌードクッションを探してたけどなくて、、
結局ニトリの43×43のフェザーのクッションを使ったのだけど
まぁ、ちょっとゆとりがあるけどいっか^^

あ、楽天にあったー!送料かかるけど、、一番左のを候補にしようかな。
  

カウニステのこの柄のクッションカバーやっぱり可愛いなー。


今までクッションカバーを頻繁に変えることがなかったのだけど
(使ってる物が好きすぎて 笑)

これからは素敵なお宅を見習って、季節に合わせて変えていこうかな^^

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



さて、明日の9:59までの買い回り。


今回はゆるゆる参加中です^^


【4店舗目】 



昨年の梅酒が出来たので最近はますます必要な炭酸水!

【5店舗目】

前から欲しかったキッチンクロス。
メール便対応のお店を探せなくて、しばらく我慢してたけど、、
ココは送料が安かったので。



こちらのクロス柄のキッチンクロスもずーっと欲しいのだけど。
急いでないのでメール便対応のお店をさがそ~ 笑 もしくは楽天外のお店で、、



【6店舗目】



今回は5店舗くらいで、、と思っていたので
とりあえずここまで♪

次回、ハーフカットを買ってクッションカバーを作って貰おうかなーとか
ヘアアクセを新調しようかなぁ。

  

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↑皆さんのお買い物を見ると物欲刺激されるけど・・買い忘れはないかチェック。


実はここ何回か、寝落ちしてうっかり・・とかあったりで
買い回り終了直後でポチしてポイント数に反映されずー(>_<)
なんてことも実はあり 苦笑

なので、万が一追加するとしても今日中にしよっと!

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 10時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1378-1c9251a5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

