<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のコーデと優秀UVカットクリーム。

昨日から悩んでた「MUSE&Co.(ミューズコー)」のkaritaのコーヒミル。
朝からチェックしたらセールが終了してて(>_<)
時間勘違い~涙

でも他にも欲しい物があるので悩んでるとこです・・

↓画像お借りしてますがこちらセールで半額くらい!
秋に着れそう~。

188885_01_302631.jpg

↓SK-Ⅱの評判の良いフェイスマスクもセール中です。使ってみたいー♪



少し前に前の仕事場のお姉さまが遊びに来てくれたので
久々にカフェ巡り等をしまくりました 笑

なのでちょっとだけ可愛らしいコーデ←自分比。
21-13.jpg

でも、この日の服は全部かなり前の物ばかり 笑

ガウチョパンツに、ポール&ジョーのノースリーブに
セレクトショップのガーゼー生地のカーデ。

全部6~10年くらい前のだけど今年は着れる(と思う^^)
昨年処分しちゃったロゴTも着れたかもなー・・



友達が買ったコレ↑着画を見せてもらって買う予定^m^

翌日は観光メインだったのでカジュアルに。
21-14.jpg

スーパーセールで買った半袖にスカートはこれまた昔の。
足元は2日とも昨年買ったベチュラです。
 

Orcival のトップスはちょっとゆったりめで涼しい!
けど、中に一枚着た方が安心だと思います^^

ちなみに、157cmの私だとパンツだとお尻が隠れるくらいです。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


色々歩き回ったので日焼けが心配だったけど、
顔には買ったばかりのSK-Ⅱのccクリーム



首やデコルテなどはMIRAIさん(I'm PINCHの会社)のUVカットクリーム。

↓こんな感じでポーチに入れてます。
18-92.jpg

UVカットクリームがなくなりそうなので、、
SK-Ⅱのccクリームだけでこの夏を乗り切ろうと思ってたのだけど

やっぱり心配なので、、先程、電話して注文!

私は購入したけど、↓こちらのお試しには今
現品と同じ物がプレゼントで付いてきます~。 羨ましー


このUVカットクリームの優秀さについてはこちら
熱く語っております 笑

最近疲れ?からかちょっとプツプツっと気になる物が出来ていたので
いつもは夜のみ使ってたけど
この数日は朝もI'm PINCHに頼ってます♪

何となく私にとってお助けアイテムなので
やめられないー^^


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↑セール品やユニクロ・GUなどを上手く着こなしてる方を見ては
服が欲しい熱が・・ 笑
とりあえず今日はユニクロ見てこよー! GUが近くになくて~今更だけどガウチョ気になる・・


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1380-4795254f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

