<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美味しい物たくさんの素敵便。

少し前に仲良くしてくれているtomoさんから素敵便が届きました!

我慢できずに色々開けているけど
tomoさんもラッピングがすごーく可愛い♪

私、、ラッピングセンスもないので
こういう細やかな心遣いに憧れるなぁ☆

最近は皆さんをマネッコしてラッピングにも気を遣ってるつもりだけど
まー基本のレベルがね。。低いのでまだまだです(>_<)


ラスクをおやつに♪と思ってイイホシさんのプレートに乗せてから
パッケージをみたら
「ワインに合うラスク」って書いてあるー(≧∀≦)ノ

21-19.jpg

一口かじって 笑
夜まで我慢しましたー!←食べかけとっとく?ってバカにされたけどね^^;

すんごく美味しくて、1枚も無駄にしたくなかったので 笑

他にもリバプールのハーブティーや
(私がちょっと体調悪かったからって選んでくれて・・)

ヨロイヅカさんのコンフィチュール!!
食べてみたかったのですーっごく嬉しい^^

tomoさんのセレクトって本当にいつもお洒落♪
雑誌に出てたお菓子がサラッと入ってたりして
美人な上にセレクトしてくれる物が素敵な物ばかりで、、
女子として最強だなーって憧れてます♪

レンピの下に敷いてるコースターも
tomoさんのお気に入りの作家さんのものだそうで
すっごくツボ☆

私が好きだろうなーっていう色とか物とかを
考えて選んでくれたってことが嬉しくて、嬉しくて^^

tomoさん、いつもありがとう♪

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓最近素敵だなぁと欠かさず遊びに行っている方の
手羽先&水餃子が凄すぎます♪
今日みたいな暑くてムシムシした日にビール片手に食べたーい^m^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

PLST オンラインストア
サルティのストールとかヤヌークのデニムとかセール中です。
ストールは出遅れた~涙 今年は我慢かな・・
スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 21時40分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1382-8bd099a1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

