<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カステヘルミと美味しいゼリーと。

前回、あまりの美味しさにゼリー好きになった私 笑



今回はマンゴーをオーダーしました♪
1箱に6個入っていてきちんと包装されてきます^^
21-22.jpg

白桃の時も小容量と書いてありながらボリューム満点だったけど、
今回のマンゴーは見た目から結構デカイです 笑

試しにカステヘルミのボウルに入れてみたら
溢れそうになって!
慌ててちょっと形を崩して^^;

21-23.jpg


このサイズから溢れそうになるなんて、、想定外でした^^;

こんなに大きなカットされたマンゴーがごろっと入ってます。
↓これ、大きいマンゴー食べちゃった後だけど^m^

21-24.jpg

ただ今、大人気のキャンペーンが開催されていて
たらみのゼリーを3000円分買うと無料でサンプルがもらえるんです!

この無料サンプルというのがゼリー1箱!!←太っ腹~。
どれが届くかはお楽しみみたいなのだけど・・


このお得なキャンペーンで美味しいゼリーをゲットしたいけど
大量にゼリーが届いたらきっと私がまた太るので 笑

ちびっこのおやつの用意も大変だろうと母に電話して。
いつもの如く半分個しよーと提案 笑

私はゼロキロカロリーのシリーズとかマンゴーか白桃が欲しいので
ついでの時に送ってねー♪と約束を取り付けました^m^

こんなに美味しいゼリーなら母や姪っ子たちも大喜びのはず!
もともと母もゼリー好きだったのに、なんで私はあまり好きじゃなかったんだろー。




賞味期限も半年ほどあるので、
これからの夏休み時期のお子様へのおやつとか良さそうですよね♪
ちびっこが沢山遊びに来るおうちの方などは便利な気がするー^^

このキャンペーンは6/30のAM11:00までです^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓マラソンでポチった物が続々到着されてるみたいですね^^
今回私のお買い物は地味だったので次回の参考にさせてもらいます♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓尊敬している方の「食パンでカレーパン!」なるほどって思いました^^
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


悩んでたトップスなどをポチ☆
今晩20時からは「JIMMY CHOO」が4時間限定セールで登場。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1384-aeb144a0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

