<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りお菓子の素敵便!

先日お菓子をいただいたayanaさんから
手作りお菓子とパンの素敵便が届きました♪

21-31.jpg

ウインナーのパンとチョコチップが沢山入ったザクザククッキー!!

ウインナーのパンは届いてすぐ食べちゃったので 笑
残りの2つをお昼ごはんに。
21-29.jpg

 

復刻版をセット販売してる!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


パンもチョコクッキーもすごく大好きな味♪
しかもクッキーのザクザク感とかほんのりした甘さが
私好みでめちゃめちゃ感動しました☆
21-30.jpg

あ~。こんな美味しいパンやクッキーが作れちゃう
ayanaさん、、本当に尊敬しちゃいます。 
私もちょっと前の買い回りで道具だけいっちょまえに買ったものの
作ってないのでね、、がんばろー。


小さい方を愛用^^
でもわたしの手がでかくて、、洗うのがちょっと大変です^^;


昨年は出来た二層コーヒーが今年は失敗続き(>_<)
にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


↓見てると食べたくなる~。パンケーキ近いうちに作ろう^^
にほんブログ村 トラコミュ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 15時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1385-0217c23e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

