<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

讃岐・土佐、美味しい物たべまくりツアー。

少し前ですが、以前の会社のお姉さまが遊びに来てくれたので
久々に食べまくりツアーを決行しました^^

その時のコーデなどはこちら→

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


このお姉さまは飲む(呑む)のが好きなので
「高知はもってこいだよー」と言ってたので 笑

昼間っから「ひろめ市場」で鰹のたたきとビール!だったり^^
(ひろめ市場って市場じゃないんだねー!と驚いてました 笑)

高知のお友達に教えいてただいたイタリアンでランチしたり♪
モーニング文化がある高知のモーニングも行ってみたい!
ということで行ってみたり^^

どんだけ食べてるんだか 笑

そして、相方がお休みの日には「讃岐うどんツアーしよっか!」と
香川に行き、念願の金毘羅さんにも。

おいりソフトもゲット^m^
21-36.jpg

食べすぎてるから運動も兼ね、、金毘羅さんにお参り。
21-37.jpg
この階段。。ものすごくきつかったです^^;

香川ではお友達のゆうちゃんのオススメの「やまうち」に行った後に
(やまうちではひやあつにゲソ天♪)
釜揚げうどんがすんごく美味しい「長田in香の香」へ。

21-39.jpg
(美味しいから大量に頼んじゃった^^)

釜揚げはあんまり・・と言ってた相方が大好きになったお店です 笑
こちらでお持ち帰りまでしちゃったり^m^

また高知では「居酒屋しゅん」さんで
鰹の塩タタキやうつぼの唐揚げを堪能ー♪
21-38.jpg

食べまくった数日 笑
あー楽しかった!

もちろん、少し痩せてた体重はいっきに元に戻りましたよ^^;
というか増えました・・チーン。

↓外食もOK♪
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

にほんブログ村 トラコミュ **お四国ぐるぐるめ**へ
**お四国ぐるぐるめ**


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP




本セールも始まりましたね!
スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 20時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1388-1489e62a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

