<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買いものマラソンと憧れの器の素敵便!

もう7月! 下半期突入です^^; 早い~。

7月にあるだろうと思っていたマラソン。
予想では2週目だったので「4日から?!」って思っちゃいました 笑


↑エントリーしてクーポンゲット♪

前回のマラソンは日用品のみでハーフマラソンだったので 笑
今回はちょこっと買う予定です。でも完走するかはわからないけど・・

素敵ブロガーさんも買われてたし、
東京のお友達のtomoさんもオススメって言われてたので買おうかなーとか^^


私が最近作ってるアイスコーヒーは相方好みの濃い(苦めの)味なので
自分用にはこっちも良さそうだなーとか^^;
 
 
リサのはお友達への贈り物にもいいなぁなんてお気に入りに追加。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


マラソンまで時間がないので自分で調べるのは大変そうなので、
トラコミュ任せになりそうです~


****

先日、ゆうさんから素敵便が届きました^^
少し前にゆうさんが次女ちゃんを出産されてて、
いつも香川のこととか高知のことも色々教えてもらってたので
少しだけどお祝いを贈らせてもらったら、、

21-40.jpg
内祝にこんなにたくさんーー(T_T) 気を遣ってもらってごめんねぇ~。

パッケージから可愛い、大好きな「ロミユニ」さんのお菓子とか
ぺパナプや紅茶とともに・・
21-41.jpg

「いつか欲しい・・」と熱望していた
北欧ヴィンテージの「uhtua」の艶ピカなC&Sが!!

ひゃぁーー。 ゆうちゃん、私貰いすぎだよ~(>_<)
と、慌ててメールするも、、すんごく優しいメールをいただいて♪

本当に、本当にありがとう☆
21-42.jpg

嬉しくていろんな角度から写真撮ってしまった 笑

uhtuaとは「フィンランドの湖」という意味でフィンランドらしいカラーなのだけど
私が持っている和食器の本にも登場してたりするので
色んな器とも合わせやすいシリーズ^^

ケーキプレートも持っているので
トリオで使っておうちカフェを楽しんだり、
和食器とも合わせたいと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 15時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1390-cfde723e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

