<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマスクエアとハマってる焼き浸しと。

先日焼き浸しにハマってると書いたのですが
どちらかというと手羽元がメインの夜ごはんだったので 笑

焼き浸しだけをメインに^m^ 
この日は深夜ごはんなので他はいつもの玉子焼とか
21-43.jpg

玉葱と茄子といんげんの焼き浸し。
茄子は油ちょっと多めにして焼きあげ状態です。

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


21-44.jpg

ティーマスクエアに入れてもりもり食べよ♪


いつもは麺つゆを使ってテキトー煮浸しとかだったりしたのだけど、
今回は憧れの方のレシピで麺つゆをつくり、
それに漬けて冷蔵庫で冷やして翌日食べるというのを、連日繰り返してます^^

21-45.jpg

 

竹口要さんの豆皿。右のも可愛い^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

↓暗くなってもお料理写真が上手に撮れる方法を教えて下さってます!
勉強になるー^^ けど、用語とか実はよくわからず読んでます 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


さてさて、今朝は先日金毘羅さんで買った「おいり」を使って
「おいりアイス」でアサカシ♪

21-46.jpg

アイスが溶けちゃってデロデロになったら写真載せれないので
おいりだけ先に 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


とりあえずエントリー♪


| ごはん | 16時54分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1391-d96da3b0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

