<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買い物マラソン6店舗目&届いた物。悩んでる物。オススメの物。

前回のお買いものマラソンで買ったスムージーが今朝届きました。

21-51.jpg
実は色んなスムージーをお試ししているので
我が家にはシェーカーがたくさん 笑

なので、シェーカーいらないんだけどなーって思ってたけど、
こちらのはしっかりした作りで使いやすそうな気がする^^

飲んでまたレポしたいと思います♪



ちなみに、楽天24で買った物ももう届いた! 早っ 笑

7月のお買いものマラソンで買った物 1~5店舗目はコチラ


↑私、ダーツの存在知らなかったー(>_<) 
皆さんのお買い物レポを読んでて気づきました・・昨日の分~~。

それと、アプリも落としてないのですが、、なんか面倒な気がしてそのまんま。。
勿体ないかなぁ?


さて、かなりお値打ちでここ数日迷ってるルミナラ。



色んなブロガーさんのお宅の写真を拝見しながら
シミュレーションしていたら
ブロガーさんのところでティーキャンドルもタイマー付きがあると知りました!

6時間点灯モード付き。

↑サイズを見たらkiviに入りそうだよね?

色々悩んでやっぱりガウチョかリネンのマキシも可愛かったなーとまだ迷い中 笑
この金額から半額ならかなりお値打ち!
 
クーポンゲットはこちらからどうぞ^^

実は少し前にお気に入りのパンツがクリーニング事故にあい・・
補償で少しお金は返ってきたけど、、大切にしてたからクリーニングに出したのに(>_<)

そんなこんなで、前から欲しいヤヌークのデニムか
レッドカードのデニムを買いたいなーなんて思ったり。。
 

でも、ボーナス後でもちょっと引き締めないといけない時期なので
色々と慎重です 笑

あ、でも店舗数稼ぎにオススメな物からは数点チョイスする予定です。

  

  

欲しい物や悩んでる物ばかり載せて
買った物をまだ載せてなかった 笑!!

【6店舗目】



今回のはじっくり見たい^m^
最近雑誌はなるべく控えてたのだけど~



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑皆さんのお買い物を拝見してて良かったー。ダーツとか・・キャンドルとか・・

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




8000ポイント貰えるなんて良いなー^^
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1394-382b1c76

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

