<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファミリーセールで買ったもの到着!

お買い物マラソンで買った物が続々と届いておりますが

今日はまたポイント率が高めですね!
1店舗だけ買うとかならこういう日がオススメ☆
↓楽天スーパーDEALにレッドカード出てるしー♪



その少し前にファミリーセールで買った物も届いておりました^^

いつもチェックしている「MUSE&Co.(ミューズコー)」


いつも可愛い箱で届きます♪
物凄くシュールな絵の時もあったり^m^
21-61.jpg

こちらプロパー価格12,900円+税のところが
半額近くの5700円(税込)だったのでポチ!

21-62.jpg

ストローヤーンのサマーニットが数年前から気になってて・・
しかもこちらコットン100%で日本製。

ネイビーのニットで、、色は上の写真と↓この中間くらいの色なんだけど^^;
なんか明るく写ってしまった。
21-63.jpg

ちょっとフォンデルに似てる?なんて思ったのが決め手 笑

一番左のコチラ中古品みたいです。
  

フォンデルのニット気になるけど定価じゃ手が出ない~・・

↓こちらでも2015AWのニットがもう販売されてます!


早速、着てみたのだけど・・
この数日の高温多湿な空気では一瞬で汗を大量にかいちゃって、、 苦笑

真夏以外は着れるかな~なんて思ったけど、、
出番は秋ごろになりそうです。

ちなみに、ちょっと写りこんでるのはブーツ。
この日は天気が良かったのでブーツを天日干ししてました 笑
今頃・・なんだけどね^^;

 


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


「MUSE&Co.(ミューズコー)」では12日(日)まで
七夕企画を開催中!
23時から24時の1時間だけ、7並びのスペシャルアイテムが登場しています^^



昨日の夜からは「イルビゾンテ」や「イソップ&ジョンマスター」などの
セールが始まってまーす!

会員登録は無料&送料も無料♪

ちなみに、今日の20時からのシンデレラセールは
プラダのお財布とかカードケースですよ^^
興味のある方は要チェックですね☆

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

楽天お買いものマラソンや夏のセールの戦利品コーデなど
皆さんのお買い物を見てソワソワ中です 笑


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1400-a262826d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

