<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた素敵な本と雑誌。

先日のお買いものマラソンでポチっとしていた本が届きました。

レビューを見たら「リサのポーチ」が同梱されていないくて遅れてくるらしい・・
と思っていたのですが、
私は同梱されていました。

21-64.jpg

店舗数稼ぎのために別々のお店で買いました^m^

 

最近、雑誌は中味を吟味して買う・・と決めていたのですが
この「ELLE DECOR」は別 笑 

別冊の表紙にやられました!

21-65.jpg

私はパラティッシの柄に弱いみたい・・ 笑
この「アラビア手帖」も大好きな1冊。(中もだけど表紙が^^)



ちなみにまだ別冊しか読んでないのですが
個人的にはかーなり良かった♪
色んな名作な作品が見れて~^m^ HAYとかも載ってたし

  


そして、もう一冊の「みんなの家しごと日記」!

いつも拝見しているブロガーさんたちの記事が載ってて♪
影響されて今日は掃除と片付けをせっせとしていました 笑

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


こちらの本も読んでみて、、こんなにスッキリとは出来なそうもないけど
(なんたって雑貨が好きだし^^;)
少しでも近づけたらなぁ。。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

届いたレポが続々あがってますね!皆さんの届いたレポも見るの大好き^^


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



PLST オンラインストア
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1401-0dde27df

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

