<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマとナハトマンで暑い日の夜ごはん。

先週は映画を2本観て・・
(1本は4DXを体感するために松山まで行き^^;)
本も読めて充実した1週間でした^^

まぁ、そのツケが今週にきてるので
毎日バタバタ予定な上に週末あたりに台風がくるとか(>_<)
あぁ。予定があるのだけど~

****

ここ数日、暑くて食欲不振です^^;
というよりは何を作ったらいいのかわからない状態 苦笑

↓皆さん何を作ってるのかな?
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


昨日は冷蔵庫内にあるものをかき集めて・・
冷しゃぶサラダ&色々野菜のサラダ 笑
21-67.jpg

ナハトマンのキラキラ感がとても好きです♪
ちょっと特別感があるし^^
 
お得なセットもありますね!

ティーマ21cmのホワイトには野菜色々。。
右上が少しあいてるのは焼いた長いもを忘れているのです^^;

21-66.jpg

色んなカラーを買ったけどやっぱりティーマの白は基本かも^m^

 

一応、ポン酢ダレと胡麻ダレを用意して、
もりもり野菜を食べてもらいます。

21-68.jpg

このほかにはハマり中の(未だに 笑)茄子とししとうの焼き浸しと
とろろとオクラのお蕎麦で〆ました。

先日はもうすでに↓を食べちゃったし、、
夏場は3セットにすべきだったー(>_<)


今日は何を作ろう・・。
また野菜尽くしにしたらクレームが来るかもなぁ 苦笑

↓生姜焼きとか鶏の酢煮に惹かれた!
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


↓管理人の素敵ブロガーさんのマリメッコのラテマグの使い方とか素敵すぎる!
こんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ。。

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| ごはん | 14時49分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1402-2d28c206

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

