<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お肌をいたわるキャンペーン!

私が豆乳生活を始めてからお世話になっている
このしみ込む豆乳♪



最初に知ったのはモデルの梨花さんが著書(だったかな?)で紹介されてて・・
そしたら色んなお洒落ブロガーさんたちも愛飲されていたので
トライアルから始めました^^

その「しみ込む豆乳」が7/20までは

いつもだったら12本で1950円(税込、送料込)のところが
6本で1000円(税込、送料込)という

お試ししやすいキャンペーンを行っています!

私はいつもは普通(?)の方を選んでるのだけど
コラーゲンとアスタキサンチンが入ってるので^^

今回は抹茶味をセレクト♪
21-76.jpg

コレステロールは0だし!
カロリーも低めなのでお風呂上がりに飲んだりしています。
21-77.jpg

b04.jpg
こんな感じ↑で女性に嬉しい栄養がぎっしり!

豆乳生活をするまでは「飲めないかもしれない・・」と不安もあったけど
この「しみ込む豆乳」はほんのり甘くて
とっても美味しいー♪

豆乳が苦手(>_<)っていう方もきっと飲みやすいのではないかなぁ~。

今回、抹茶も飲んでみましたが
これは抹茶ラテとしか思えない!

個人的にはいつものより抹茶味の方が少し甘かった気がするので
次回はいつものにしようかなぁと思うけど、
豆乳が苦手!と言う方は抹茶の方が飲みやすいかもしれません^^

もし身体に良いとはわかってるけど
豆乳苦手なんだな~と言う方は
ぜひぜひこの機会にお試しされてみて下さいね♪


6本で1000円のキャンペーンは7/20日までです^^

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


SPF40 PA++++という優秀なUVカットクリームのプレゼントがもうすぐ終了です!
私は今年も買ったので、これがプレゼントだなんて良いなぁ~^m^




スポンサーサイト

| ファッションとか | 10時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1405-f359f57d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

