<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超ドドンパ祭で買った物と期間限定ポイント!

連休最終日ですね。

今日は各地とても良いお天気!・・というのをニュースで見ましたが
こちら雨が降ったりやんだり。。
蒸し暑くどんよりなお天気です^^;

****

今日は20日なので4月のマラソンのポイントなどの
期間限定ポイントが入っていました!

4月はマラソン完走しているので4000ポイント入り♪
ポンカンキャンペーンの分も旅行に行ってるのでいつもより多めで^m^

それと楽天スーパーDEALで購入した分がポイントバックされていました♪

この楽天スーパーDEALで買った物、、
実は最終日に悩んで悩んで寝落ちして 笑
気付いてポチっとした時はお買いものマラソンに間に合わず~(T_T)

なので、ポイントも10倍にならず個人的には
勿体ないことをした~と苦い思い出なのだけど・・
ポイント還元は+10%だったので、そこは良かった~^^


そのとき買った物はコレ↑



↓これメンズだけど、ポイント還元凄くないですか?!



さて、超ドドンパ祭。7/23の23:59までです^^


冬場はポチの回数が減るのですが 笑
夏場は大活躍の鶏のたたき。

21-92.jpg
先日も、野菜しかないメニューだったのでこちらに助けられました。

いつもはオニオンスライスを下に敷いて、
ポン酢で食べたり、、レモン汁で食べたりしています♪

  
今だけお値打ちなフローラのセビリアオレンジ。


【1店舗目】

1セットしか買ってなかったのでもう使ってしまい
今回もポチ。
3セット以上で1セットおまけ!!


なので3セット買う予定だったのですが、
もつ鍋がクーポン割が出てるので、予定変更で今回も1セット・・。
8月にあるマラソンで3セット買おう~。

【2店舗目】

ということで、もつ鍋。


2セットにしました。
次にお安くなる時は9月のスーパーセールくらいかなぁ?
リピーターも買えますように☆



【3店舗目】

とっても美味しくてお気に入りの煮豚♪


私は自己責任で3等分にしてすぐ使う物以外は
冷凍をしました。
なんで3等分なのか・・はテキトーです^^;切りやすかったというだけです。

20-85.jpg

こんな感じでラーメンにも入れたり^^
でも私はおつまみで食べるのが好きだったりします^m^

と、只今3店舗。
しかも見事に食べ物ばっかり~笑!

夏バテ中だからか?
美味しくて簡単に食卓に出せるものばかり選んでしまいます^^;

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


7月のはじめにあったマラソンで買った鰻。
こんな感じです^^
21-93.jpg

↓こちらをポチ。


グラム数は量ってないのですが、
パッと見、スーパーなどでお見かけする鰻よりは大き目だと思います♪

出し忘れたけど、かば焼きのタレは特大鰻の方にも付いてきていました。

我が家は丑の日は予定があるので
本日、食べようかなーと思ってます^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


皆さんのポチ報告を見てお得な物があれば追加しようかな♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓雑貨マーケットにはイイホシさんの器や北欧雑貨が♪


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1410-0ea577e5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

