<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印でお安くゲット!&ドドンパ祭追加ポチ。

先日、無印でお安くなっている物を購入しました。

ずーっと値下がりしないかなぁ?と待ってた 笑
「麻平織ボックスシーツ」が30%オフになったので
やったー♪と急いでポチ!

21-94.jpg

もう1つメイクボックスも30%オフになってたので、
こちらもポチ^m^

メイクボックスは定番?の黒を買おうと思ってたのだけど
そんなに化粧品ももってないし 笑
こっちのが見た目可愛いなーとストライプの方にしました。

私は洗面所ではなく、リビングで化粧をするので^^;
これにお化粧につかう類を(基礎化粧品類は洗面所ですが)
一式入れてちょっと片付いた~♪

今まで小さなかごにガサッと入れたり、
ちょっと大きめなポーチにバサッと入れてたので 苦笑


送料も無料だったので、楽天ID決済サービスを利用^^
ポイントも貯まるしね☆


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



さて、開催中のドドンパ祭!


追加で親戚へのお中元を^^

【4店舗目】



父や義父には鰹のたたきを父の日に贈ってるので、
親戚にも鰹のたたきにしようかなーと思ったけど・・


1~3店舗目はこちら

あと1店舗足して5店舗にしとくか、来月に回すかしばらく考えます~^^

前回から欲しいルミナラとか興味のある水素水とか。。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1411-6d7d2b78

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

