<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポチした鰻でどんぶりごはん&オススメのもの。

先日載せていた鰻をつかった夜ごはん。

これは特大鰻のほうではなく、薄焼きカットを2枚使ってます。
私は一応ダイエット中だしね 笑
21-95.jpg

↓こちらを買いました。


今年は土用の丑の日が2回あるので、
2回に分けて食べようかなーと思っていたのですが

最近2人とも疲れがピークだったので奮発?して 笑
きざみ鰻をのぞいてドーンと1回で食べてしまうことに^m^

私は石岡さんの器でどんぶりにしましたが
相方はティーマの21cmにごはん大盛りで特大鰻を食べてました。
あまりにも笑える盛り付けだったので写真は却下^^;

 

竹口さんの豆皿にはお漬物を乗せてたりしたのだけど・・。

漬けものと言えば、こちら↓大人気ですね!
私も買ってみたいのだけど、、食べれない物がある気がしてまだチャレンジせず。
相方は小梅がダメで・・
私は小さめにカットされてるべったら漬けは好きだけど沢庵が苦手←なんじゃそりゃだけど 笑

 

なので、送料がネックだけど我が家はたまに「ひょうたん」↑を買ってます。


21-96.jpg

出汁巻き玉子は高島さんの器。
この日は明太子をいれた玉子焼き^^

↓こちらのおかげで明太子がある日々が続いております。



↓こちらの管理人のほ助さんが作られてた「明太子鶏天」が食べたくて♪
今度作ってみようと思います^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


石岡さんの器の下に敷いたのはこちらのオイル加工されている物。
ハーフカットを自分で切ったけど、ほつれてもこず!
(切れっぱしが写真に写ってるけど 笑)


ワインを溢しても洗濯で綺麗になりシミにもなってません♪

裏に布をつけ合わせて↓こんな風に作って貰おうかと思ったけど、
今のままの方が便利で(すぐ乾くし!) カットだけして数年がたってます 笑



↓明日の夜までですね!
今日はまたエントリーで少しポイントアップみたいなので
ちょっと徘徊しようかな~。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ごはん | 14時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1412-0601bb3f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

