<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憧れの井山さんの器でランチ!&追加ポチ。

ここ数日ずーっと雨です。 たぶん1週間くらいずっとかな?
暑かったのと湿度とで色々やられ 苦笑

最近は朝・昼・スムージーなどに頼りきり。

↓前回のマラソンで買ったコレ。美味しいと思います♪


これも継続中^^↓


そんな日々だったけど、新しくお迎えした器が使いたくて
残ったポテトサラダでお昼ごはん。

21-97.jpg

なかなか入手が難しい井山三希子さんの器♪ 
手のひらサイズの器をご縁があって購入出来ました!

  
楽天内でも井山さんの器がありますね。

ただ、私は井山さんのならオーバルのパステルカラーが欲しいなぁと思っていたので
まさに奇跡!でした 笑

21-98.jpg

個展に行かないと買えないと思っていたし
しかも個数制限があったりとか・・大人気の井山さんの器。

私がお店に行った時ももうカラーはなくなり(私が買ったので最後だった!)
人気の凄さを改めて実感しました。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー


私が使ってるのは昨年の夏マグ。
今年の夏マグも可愛い^m^
 


さて、今日が最終日ですね^^



皆さん結構買われてるので私もつられそうになり 笑

でも、8月の頭に買い回りがあるはず・・と思って抑えてるのですが
「楽フェス」とやらのエントリーがあり。。

「楽フェス」??何それ?状態です。
↓でもエントリーしてクーポンは貰ったけど・・ 笑
楽天市場最大のお買い物祭り!楽フェス8/1(土)10時から!

これって、マラソンなのかなぁー?
詳細ルール読んでもなんかよくわからず。。
ビールとかちょっと高額なものは来月のマラソンでと思ってるんだけどなー

ちなみに本日お買い物をされる方はこちら↓もエントリー♪


追加ポチですが・・
一昨日書いたみたいに、欲しい物は色々とあるのだけど
ちょっとした贈り物のとき用にこちらをポチ。

 
パケ買いです 笑

↓こっちとずっと迷ってたけど^^
 
アイスリキッド気になる~。

これで5店舗なのでポイント5倍になったー♪

買った物たち↓
  
今回のお買い物は食べ物ばっかり 笑

実はMUUN欲しくて迷ってたら、、5000円以下でこっちもいいなーとさらに迷い中。

そっくり 笑


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。








スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1413-fcd97f5e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

