<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧からのお届け物。素敵なイヤフォン!

少し前にSudioさんから素敵なイヤフォンをお試しさせていただきました。

Sudioはスウェーデンのライフスタイルブランドで、
洗練されたエレガントなデザインかつ
スタジオクオリティの高品質サウンドのイヤフォンをお手頃な価格帯で販売されています。

22-1.jpg

このお洒落なパッケージ♪
さすが北欧デザインだなぁ・・と箱から惚れ惚れ 笑

種類はカナル型イヤフォンの「Klang」と
インナーイヤー型の「Tva」という2タイプがあります。

「Klang」の方はiPhoneに最適で、片方のコードが長くなっているので
耳元から抜け落ちにくくアクセサリー感覚でつけられるそうです。

「Tva」の方はどんなタイプのスマートフォンやタブレットにも対応していて
軽量デザインにも関わらず、14.2 mm口径のダイナミックドライバーを搭載しているそうです。

私はiPhoneではないので、悩んだのですが
見た目が好きだったので「Klang」にしました。
22-2.jpg
カラーは4種類あります。
私はホワイト×ゴールドの組み合わせが好みだったのでこちらに。

このリモコンボタンもなんか素敵☆

上が音量アップ。
真ん中が再生・停止・2回押すと次の曲へ、、
下が音量ダウンとなっています。

22-3.jpg

スタイリッシュという言葉がぴったり!なイヤフォン。
なんて綺麗なんだろ~とまた惚れ惚れ 笑


実は私はそんなにスマホで音楽を聞く方ではないので
イヤフォンなんて数十年ぶり^^;

こんな私がモニターをしていいのか、、なんて思いましたが
「Klang」が届いてからというもの
この音質の凄さにビックリして手離せなくなっています!
22-4.jpg

ライブ感っていうのかな?
音が物凄く奥行きがあるというか広がって聞こえる感じ。
低音も響いていて・・
文才がなくて本当にすみません(>_<)

いつも聞いてた曲もKLANGで聞くと
研ぎ澄まされた感じで聞こえてくるんです~^^
22-5.jpg

ちなみに、「Klang」はiphoneに最適化なので、
Androidのスマホである私が使うとコントローラーのボリュームボタンが使えません。
再生・停止は出来るのですが、、
そこも了承のうえ、Klangにしました 笑

さて、付属品ですが・・イヤーピースが5サイズ
メタルクリップ、ギャランティーカード、それにレザーケースが付いてきました。

22-6.jpg
このケースがまたお洒落☆

もし興味のある方がいらっしゃれば一度ぜひ
公式ホームページをご覧になってみて下さいね♪

【公式サイト】  http://www.sudiosweden.com/jp/

そして、今回お友達や、読者様にも・・と
ディスカウントコードをいただきました。

購入の際にディスカウントコード「etusivu15」を入力していただくと15%オフになります!
(有効期限は2015年9月30日までです)

ちなみに、送料は全世界無料です。

インスタグラムやFBもぜひご覧になってみて下さいね^^
私も最初にお話をいただいた時にIGで拝見して
素敵な写真にうっとりしました♪


【Instagram】
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden

【Facebook】
公式アカウント…https://www.facebook.com/Sudiosweden


↓北欧カテゴリーでもレポされている方を沢山拝見したので
色んな方のレポを参考にされてみてください^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 11時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1414-167373dd

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

