<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お得なキャンペーンでまたもや酵素スムージを!

いつも「ダイエットプーアル茶」でお世話になっている
ティーライフさんが2015夏のキャンペーンを開催されてたので

↓こちらのキャンペーン!


ちょうどスーパーセールで買ったスムージーが残り少なくなって
いたので、試してみよっかなとオーダー♪


酵素スムージー33日分+ダイエットプーアル茶4日分+コラーゲンゼリー3本で
3,312円するところを21%オフで2,592円!
送料も無料で、30日間返品(返金)保証もあります。

22-17.jpg

色んなスムージーをお試ししてる私はシェーカーはいらないんだけどね^^;

ダイエットプーアル茶を初めて知ったのは
辺見えみりさんのブログで拝見して・・
かれこれもう3年以上はティーライフさんにお世話になっています。


↑プーアル茶のお試しはこちら。

普段飲んでいるのはティーライフさんのルイボスティです^^
戴いたウーロン茶もあるからたまにウーロン茶にするけど。。


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


ティーライフさんの商品はどれも美味しいので
この酵素スムージーも結構期待して作って飲んでみました。

でも、最初っから水だけは少し勇気がいったので
豆乳100ml+水100mlで作りました。

22-18.jpg
で、飲んでみたところ・・

「すっごく美味しい!!」

ここ最近飲んでるので私的には1番美味しかったです!!
ミックスジュースの味♪
もしくはほんのりバナナシェイクのような味♪

もともと自分でバナナと牛乳でつくるバナナシェイクが好きなので
まさにそんな味でした^m^
甘さもちょうど良いー☆
(水だけで作ると普通のスムージーかなぁ?なんて感だったから
私は豆乳で絶対作るようにします!)


しかも、付属のスプーンで2杯分(6g)で約9kcal !!
豆乳で作っても200mlでだいたい100kcalプラスだから
(豆乳もカロリーオフなどもあるし・・ここら辺は曖昧だけど)
凄くカロリーが低い~^^

いつも飲んでいたのは美味しいのだけど、10gで約37kcalだから
豆乳や牛乳では作るよりは水じゃないとって思っていました。


そうそう空腹感などですが、豆乳で作った時はお昼に飲んで夜7時くらいまで
あまりお腹もすきませんでした♪

こちらのキャンペーン8/31日までなので、
もし興味のある方がいらっしゃれば保証もあるし^^
是非お試しされてみて下さいね♪


にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



PLST オンラインストア
スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1418-841eb52b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

