<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のポチ!定番の服をゲット。

この前届いた時の写真ですが・・

21-61.jpg



今日もまた「MUSE&Co.(ミューズコー)」さんでポチ!




今日の23:59までセントジェームスのボーダーがセールになっているので
(またシマシマ病 笑)
ポチっとしてしまいました♪

ある雑誌で定番の品みたいなコーナーに
セントジェームスのボーダーが載っていてからというもの
いつか1つは持っておこうかと思い直していて、、
以前着ていたのはどこかにやったくせに^^;

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

少しクタッとなっていたプチプラは外にも着て行けなさそうなので処分しようかなと。。



「MUSE&Co.(ミューズコー)」はお友達紹介で1500円割引のチケットがあります^^
なので少しお得にゲットー!

日替わりで色んなブランドがセールになるので
なるべくチェックするようにしています♪

今日も20時からの4時間限定シンデレラセールではFURULAが登場。
JIMMY CHOOなども今日の20時からセール☆


最近は午前10時から4時間限定のシークレットセールもあるので
こちらも要チェックです^^

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




| ファッションとか | 19時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1419-51b3963f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

