<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽フェスでキャンセルされた物と追加候補の物。

先日めずらしく2層っぽくなったアイスコーヒー 笑

22-34.jpg

甘い飲み物が苦手なのでシロップを入れずにつくるのでいつも境目がぼんやり^^;
たまーに我慢してシロップ入れても綺麗な二層にはなりませんが 苦笑

でも、豆乳とアイスコーヒーだけでここまで出来た!
って嬉しくて記念に一枚 笑 レベル低ーいですが^^;

レンピは我が家で大活躍♪
この頭でっかちなぽってり姿にやられてます 笑

 

さて、みなさんお買い物されてる楽フェス!



1~4店舗のお買い物はこちら

5~8店舗のお買い物はこちら

今まで順調(?)に走ってましたが、なんとキャンセル連絡がー・・涙

fogのマガジンバスケットがキャンセルになってしまいました(>_<)
でも、マラソン中に連絡いただけて良かった~。

今までもたまにキャンセルになることがあったので
完走(10店舗)してもプラス1店舗してたりしていたのです。

なので、またどこかのお店に再入荷したら買いたいなぁと思います。。

ちなみに、今ちょっと気になっている物。


豚骨は豚骨でも熊本ラーメンが好きな私たち。
これどう思うー?と二人でレビューを読んで検討中 笑 
店舗数稼ぎには良いけど、熊本ラーメンは2人前しかないからなぁ、、とラーメンには厳しい我が家^^;

↓皆さんに人気なラーメン。美味しかったです^^ でもやっぱり豚骨ラバーなので 笑



それと、上の写真で奥にこっそり写っている±0の扇風機。
確かこちらのお店で買った気がしたのだけど・・
 
なんか今ってまた進化してるんだなーとビックリ 笑

とりあえず、扇風機を買うつもりなので10店舗目指したいと思います。



このサマーニットも可愛いなーと思うけど、、暑いよね^^;
やっぱりテロTシャツばかり着てるから買い足してもいいなー♪
 

ポンカンキャンペーンがあるので本も買いたい・・
 



とりあえず、今日中に大物はポチっとしたいと思います。

↑こちらのエントリーもお忘れなく^^

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1426-7ee863cc

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

