<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽フェスでのお買い物。完走ー!

一昨日のおやつタイム♪

最近、わらび餅や杏仁豆腐やゼリーばかりにお世話になってたけど 笑
久々に食べたケーキはやっぱり美味しい!

22-35.jpg

この時のスムージーと楽天で買ったコチラ↓&絶賛夏バテ中だったこともあり
なんだかちょっと痩せました 笑



これから我が家お祝いシーズン突入なので
(ってこのこケーキですでにスタートしてるのだけど)
リバウンドしないように気をつけよー^m^

↓フローラのセビリアオレンジは明日までお値打ち価格ー♪
   
16.5cmのパラティッシ。紫の方が安くなってるという^^;

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


とにかく、後少しで下半身が元に戻りそうなので 苦笑
元に戻ったら買いたいなーと思ってるレッドカードをお気に入りに^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


さて、楽フェスも明日の夜まで!


1~4店舗までのお買い物はこちら

5~8店舗までのお買い物はこちら

で、8店舗目のマガジンラックはキャンセルされたので 苦笑


【8店舗目】

アイスコーヒー用の豆をリピ!とこの100円?!のを同梱。
 

こっちの福袋↓と迷ったけど



【9店舗目】

とうとう買いました。
扇風機問題、、私の押しきりですが 笑


1000円引きのクーポンが出ていたのでこのお店で^^

レビューを書くと後からおまけ(レデッカーのブラシを選択♪)を送ってくれるそうです。

↓これはとりあえず様子見でまだ買ってません。
あると便利だから買う気だったけど、、ま。後からでもいっか!と。



【10店舗目】

目の保養にいつもの「北欧テイストの部屋づくり」を。


以前に読んでもう一回読みたいなぁと思ってる雑誌や
人気ブロガーさんの本も同梱しようかと思ったけど、店舗数稼ぎのために
とりあえず1冊のみ。
 

と、マラソン完走しました♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



昨日のラーメンもいいけど、久々ここの冷麺もいいねと
検討中の物。。


また万が一キャンセルされたら困るので
あと1店舗は本か食べ物かを買っておくつもりです。

悩んでた靴(スニーカー)は少し保留に、、
コレの↓再販もあるし♪ なんとなく誕生日に買ってもらおう魂胆だったけど、
扇風機譲ってもらったし、しばらくは大人しくしとこかな^^


 

↓皆さんのレポをみるのが楽しみ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1427-a8cd28a2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

