<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう届いた大物!

とうとう今日までですね! 楽フェス♪



昨日、大物をポチ&完走~!と書いてましたが
今日の午前中に届きました!!



22-36.jpg
何年も憧れてたので、箱まで愛しい 笑

で、せっせと組み立てて、、
我が家にグリーンファンがやってきた~♪
22-37.jpg
コードがぐちゃぐちゃなのはスルーでお願いします 苦笑


これ↓があるとコードレスになるので
やはりいつの日か買おうかな!


グリーンファンジャパンになってマットな質感になったとありましたが
私はこの質感の方が好きなので嬉しい♪
22-38.jpg

寝室用にと思って購入したのですが、
日中はリビングにずっといるし・・やっぱりリビング用よね。と
もって移動したら想定外に軽くてビックリ!

いつも±0の扇風機を持って移動してたけど結構重かったんですよね~。

22-39.jpg
±0の扇風機もぽってり感が可愛くて好きだったのだけど
こうやって並べてみると・・

グリーンファンやっぱりカッコイイ 笑

でも±0も好きだけど^m^
 

リモコンは小さめで(±0のよりコンパクト!)
うっかりなくなさないように気をつけなければ・・

22-40.jpg

まだ使って数時間ですが 笑
風量を2番目にしても音が静かで♪
お値段がネックでこの数年悩んでたけど、、
みなさんが買って良かったと言われてるのがわかりました!

あとは寝る時に使ったりしてレポしたいなぁと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ちらりと写ってるオマジオ、我が家はグレー。


KOZ LIFEさん、欲しい物がたくさんあるんだけどな♪
また今度。。

 
 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さんのポチ報告もラストスパートですね^^
拝見するの楽しい♪ ←物欲はウズウズうするけど 笑


店舗数稼ぎに1000円で送料込のものなど・・
  
 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑このクレンジングつるつるになるのでやっぱり凄いです!



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時44分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1428-dee1ef31

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

