<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おまけで混ぜない炭酸パックがついてくる!優秀美容液。

夏は紫外線などでどんなにUVカットしていても
肌へのダメージって結構あるそうです!←あんまり詳しくないので聞きかじり 笑

なので何とか時間を作ってパックとかしちゃってます^m^

で、私の愛するI'm PINCHのお試しを注文すると
今なら「混ぜない炭酸パック」が2個プレゼント!
というキャンペーンが始まってます~♪




I'm PINCHの現品とお試しのサイズ感はこんな感じ↓
22-59.jpg

炭酸パックは以前アンケートなどで頂いた物を大事にとってました 笑
結構なお値段なので、プレゼントってありがたい!
ちなみに、このお試しサイズのアイムピンチもその時貰えたもの♪




炭酸パックって混ぜて使う物が普通(?)なのに
こちらの炭酸パックは混ぜる手間がない!ってとこがこれまた素晴らしい~笑

これは前の写真ですが、、こんな風に開封するだけで
13-27.jpg

パチパチと発砲してきます!
この時は手に乗っけてるけど開封してすぐに顔に乗せて下さいね^^
13-28.jpg

この炭酸パックには、国産の大豆と納豆菌で発酵させて作った天然由来成分の
美肌成分「セラビオ」が高配合されてます。

洗顔だけではとりきれないお肌の見えない汚れも落としてくれるから
パック後のお肌はつるつる&しっとり♪

1個で確か980円くらいだったかなぁ・・という金額の炭酸パックが
2個もついてくるお試しセット☆
まだお試しされてない方はぜひぜひこの機会にお試しされて下さいね^^

22-60.jpg
私はお試しで2週間くらいは使えた気がします~
(もうずいぶん前のことなのでちょっと記憶が曖昧だけど、、)



にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ トライアルセットで賢くお試し♪へ
トライアルセットで賢くお試し♪

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1434-ef708d18

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

