<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたセール価格のデニムと北欧食器でカレーランチ。

始まってますね。ドドンパ祭♪
スタートダッシュがポイント率は高いとは知っていたのですが
やはり今回はギリギリまでちょっと考えてます。



体温計も急ぎではないし、、
何か買ったら(ってオマジオのアニバーサリーなんだけど 笑)
トントンとポチっとし始めるかもしれないけどー・・^^;

でもシルバーのMサイズもいいなと思ってて
ゴールドはちょっと悩んでるところです。 飾る場所もそんなにないし、、


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


さて、前回の楽フェスで買った激安デニムが届いてます^^

ブロガーさんのポチ報告で知ったアーバンリサーチの1080円メンズデニム。
22-78.jpg
最初に見た時はまだ色々あったのだけど
相方の帰宅を待ってたら結構なくなってしまって(>_<)

とりあえず2本。サイズがあった物から選んで購入。

↓左側のデニムはこちらのインディゴです。


これはストレッチも効いてて少しゆるっと履けて気に入ってました♪

右(下の方)の濃い色のデニムは結構細身で今履くと暑いそうで 笑
でもストレッチも効いてて、これで1080円なら良いんじゃない?と言ってましたよ^^

私の個人的な意見では左の方が作りもしっかりしてて、
濃い方は値段相当・・な感じかなぁ~。ま、でも1080円だし!
ユニクロよりも安い 笑


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ちなみに、私は少し前にユニクロガウチョを買ってきました。

友達や妹が買ってたtitivateのガウチョがセールにならないし・・と思って
ユニクロを買ったら、数日後に再入荷&セールメールがきたし^^;


私が見た時はカーキがあったのにもうネイビーと黒だけだ!

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



さて、今日のお昼ごはん。
サラダ系の野菜がなくなってちょっと質素 笑

22-79.jpg

私は食べすぎないようにストウブの10cmにカレーを入れて
相方はアラビア24h avec のパスタプレートに^^

22-80.jpg

ブルーは食欲が減退する・・と言うけれど ←そんなことない!と思ってます 笑
私は青い器が大好き ^m^

 

久々に10cmのストウブのお値打ち価格を発見!
買い足したかったのでちょっと考えよう~^^
 

でも我が家、ストウブ炊飯中で22cmを使ってるのですが
カレーや煮物類の時にやっぱりストウブを使いたいので20cmも
購入したいなぁと思っているところで・・

以前ダンスクでカレーを作ったら色が付きそうになって怖くて~^^;
メラミンスポンジと重曹でなんとか、、


欲しい物と、お財布事情と・・よく考えたいと思います 笑

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 18時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1440-771ab0d0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

