<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

念願のゴールドのしましまとワンプレート朝ごはん。

ちょっと涼しくなってきたこともあり、ヴィンテージのファエンツァを使って
いつもの如く、簡単ワンプレート朝ごはん。

22-96.jpg

北欧ヴィンテージのファエンツァは24cmです。
ヴィンテージの器にカップをのせると傷がつきそうで
ちょっと抵抗があるのだけど^^;

ワンプレートにしてみました。←私的に結構勇気のいる行為 苦笑

 
↑右は24cmです。ちょっとスクラッチがあるみたいだけど、、
いつかクリーマやカップ&ソーサーも欲しいなぁ。。



ラタトゥイユはイイホシさんのボウルSに入れて^^
22-97.jpg

↓イイホシさんの器。「雑貨マーケット」で在庫ありです!
matinのボウルSは1つしか持ってないので買い足そうかな・・。MやLも使いやすそう~


実は冷たい飲み物を飲む時も結構マグを使っちゃいます 笑
グラスほど水滴がつかないし、持ち手があると楽だし^^
22-98.jpg

この水色とイエローの組み合わせは今年までだとか、、
今年のも可愛いなぁ♪
 

お値段にビックリのムーミンマグ!
廃番になると途端に値上がりしちゃいますよね(>_<)
  

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ

にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷


さて、少し前からしつこいくらいに悩んでた 笑
ケーラーのオマジオ アニバーサリー!

昨日とうとうこれが最後の再販がスタートしましたね♪

今在庫があるのはこちらのショップくらいかな?
  
 

私はスタート時は外出中だったので、ちょっと諦めつつも
ちらちら在庫をチェックしては悩んでたら
親友Wちゃんから連絡があり、、
「ゴールド、我が家に似合うかな?」とか
「相方が反対してるんだよね~」という相談などをしてたら

「誕生日プレゼントにしよっか♪」と言ってくれて(≧∀≦)ノ !!
プレゼントで貰ったと言ったら相方も何も言わないしー^m^
あ、ちなみに相方は「しましまばっかりいらないでしょ」と反対してて、、^^;

もうずーっとニヤニヤしっぱなしでした 笑
Wちゃん本当にありがとーーーー♪

我慢しようかなぁ・・と思ったり、「えーい」買っちゃえと思ったりで
かなり忙しかった私の精神状態がやっと落ち着きました 笑 ←他にも色々考えることあったのにね^^;


↓ドドンパ祭。実質今夜までです!


皆さんのお買い物を拝見して楽しみたいと思いまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

久々きた!1万ポイント!



スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 16時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1445-76ebf277

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

