<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この秋人気のカーキ。手持ちの服いろいろ。

いろんな雑誌を見てもこの秋はカーキがマスト!
とか書いてありますよねー^^

もともと私は黒が似合わない顔で 苦笑
手持ちの服や小物に黒ってほとんどないので
だいたいいつもブラウン、ネイビー、カーキを選んでました^^

なので、今季使えそうな手持ちのカーキをの服をちょっと確認♪

この数年あまり着てなかったけど、
昨年からちょっとまた着る機会が出てきたカーキのジャケット。
22-100.jpg
これはパーカーがついてて取り外しが可能。
って、ずっとはずしてるんだけど^^;

これは今季もたぶんいけるよね^m^

ちなみに中に合わせてるのは無印のボーダーの長袖です。

私の中ではこんなイメージ。
 

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


スタクルのメルマガでカーキのふんわりスカートが可愛くて!!
欲しいなぁー♪と思ったけど、スカートを引っ張り出したら結構カーキが 笑

でもこれは長さが違うけど全部Aラインなので
ふんわりが欲しいなぁ・・^m^ ←こういうの相方には理解不能だそうです、、どれも一緒に見えるらしい^^;
22-101.jpg
ちなみに、左のはヴィンテージ生地を使った物なので
大事に使うつもりです。

真ん中のはミモレっぽくて、イタリアのものだけど結構前に査定に出したら
100円くらいだったので(あまり詳しく覚えてないのだけど^^;)
戻してもらったのですが・・最近使えてます ^m^

ZOZOポイント買取サービス

指先、、お目汚しすみません 苦笑
可愛いネイルをいただいたので記念に♪




スカートの右2つは断捨離で再度査定に出そうかとも考えたけど、
ワンマイルウェアとして活躍してもらおうかと思います。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


年齢に合わなくなった服はちょっと片付けた分、
心ときめく物が欲しいなぁー 笑 結局物欲はあるのです^^


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

やっぱりすんごく高いのじゃなくてもいいからお洒落はしたいしね♪
↑皆さん、素敵コーデだもん^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 18時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1447-83a0f740

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

