<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スピサリブでワンプレート&カレーランチ。

昨日からお買い物マラソンが始まってますねー^^;

必要な物はあるけど、、
どなたかのブログで9/5からスーパーセールがあるらしい
と書いてあるのを見て我慢しようか迷ってます。
私は8/29からスーパーセールかな?って思ってた~(>_<)



でも今月末が期限の楽天ポイントがあるから
お買い物はすると思うのだけど・・

皆さんのお買い物を拝見して頭の整理をしとかなきゃ!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


****

さて、この時も書いてますがヴィンテージの器に器を重ねてワンプレートをするのは
私にとってとっても勇気のいる行為 笑

でもやっぱりワンプレートって心くすぐられるというか・・^m^
私のような、なんてことないごはんでも見た目が良く見えるというか、、←自分比
23-1.jpg

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん


この日は残り物のカレーをストウブ10cmに入れて
イイホシさんの器にはヨーグルトを。
23-2.jpg


人気のルリが在庫ありです^^

珍しくサンドイッチ用のパンを買ったのですが、
やっぱりなんか見栄えが違うー♪ 三角のサンドイッチなんてめったに作らないし^^;
23-3.jpg

でも頑張りすぎて、、結構作るのに時間がかかりましたが 苦笑
いつも私のサンドイッチは雑だなーと思ってたので
尊敬する方のサンドイッチ写真を見てマネッコしてます。

23-4.jpg

スピサリブとストウブ10cmのブラックってなんかしっくりくる♪


お値打ち価格!

円安でなのか?ストウブの商品はちょっとずつ値段があがってるそうなので
私も早めに10cmを買い足さないと・・


廃番になったらとんでもない値段になるのに、
コチラお値打ち価格です~。 ちょっとビックリ!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時16分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1448-1f842051

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

