<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドーナツとスツールと休日リビング。

台風の進路にあたった方々、大丈夫でしたか?
今回の台風酷いですねー(>_<) 
まだまだ皆様お気を付け下さいね。

****

さて、先日久々にミスドのドーナツを買ってきました^^

でも前日にセブンのドーナツも食べてる私 笑
なんだか反動が来てるこの頃。
ちょっと前はドーナツとか胃が受け付けない年齢になった、、とか言ってたくせに^^;


23-5.jpg

相方がお休みの日なのでリビングでは日中からエアコンがついており
私はホットコーヒーを。

もっと珈琲に詳しくなりたいなぁ♪ミルも未だ迷い中~
にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー


涼しくなると使いたくなるアネモン。
色々楽天さんに入荷中です♪
  

のんびりする時は、南向きのリビングで日差しも強いので
カーテンを少し閉めて
ソファーまわりで過ごすことが多いです。

そんな時にアルテックのスツールがサイドテーブルがわりになって
とっても便利♪

23-6.jpg

↓この写真のように使いたくて買いました^m^


この時は私がソファーを占拠していて
お休みだった相方はマリメッコのクッションを転がせてるとこに
ごろんと横になり漫画を読んでました 笑


最近二人でハマってるのはやっぱりコレ ^m^
あ、でもこの前お友達と「りぼん」について懐かしい~と夢中になって話してしまった!
lenzmonatちゃん、ゆうちゃん、まゆみちゃんまた話そう 笑


このおまけ?のりぼんの小冊子を見ちゃって^^
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック


この後、私がちょっと用事で離れた一瞬の隙に
相方にソファーを奪われたけど 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

居心地の良いリビングを目指して頑張ります♪

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓1万ポイントプレゼント継続中♪




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 12時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1449-c24e4258

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

