<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた!レビュー特典のレデッカーのブラシ。

昨日は久々に凄い台風でしたねー(>_<)

私も所要で高速を運転していたのですが、四国の高速って
結構高い場所にあるところがあって
そこで暴風雨に巻き込まれて、すんごく怖かったです 涙
行きも帰りも同じ場所で、、

****

さて、私は今回は参加していないお買いものマラソン。
↓もうすぐ終了ですね。




でも必要な物が出てきてどうしよ~とウダウダ。
でも1店舗とかなんかマラソンの意味なしだしねぇ^^;

8月の初めにあった楽フェスで買った大物。
(届いたレポはこちら→

レビュー特典のレデッカーのブラシが届きました!

23-7.jpg

私、、レデッカーのブラシとかって皆さん凄く絶賛されてるけど
見た目は確かに素敵だけど、、本当のところどうなんだろ?って思ってました 苦笑

で、届いたブラシを使ってkivi や飾ってる雑貨をササっとなぞってみると
埃が綺麗にとれて凄く綺麗に!!

埃ってなんかきちんと掃除してたのしてもなんかザラっとしてきませんか?
(私がズボラなだけかな ^^;)
なので拭き掃除が欠かせないけど、そのザラっが取れたんです 笑


埃をとる掃除道具は、ズボラなので使い捨て出来るクイックルワイパーを使ってたけど
↓気になってしまったー!
 

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



ちなみに、私が購入したお店は売り切れてしまったのですが、
こちら↓のお店も同じレビュー特典です。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


おまけ?で先日の深夜ごはんの1コマ。

hanahana★ちゃんから内祝で頂いたお皿に枝豆をのせたら
クマが抱えてるみたいで可愛かったー^^
23-8.jpg

食卓を和ませてくれる器♪
hanahana★ちゃん、ありがとう^^

  

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


皆さん、マラソン走ってますね~。次回の参考にさせていただきます!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 13時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1450-57e8c306

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

