<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵便いろいろ。

先日、またひとつ歳を重ねました。

今までいくつになっても誕生日は嬉しいもの♪と思っていたのですが
今年ほどあんまり嬉しくない・・と思った年はないかも 苦笑
乙女じゃないけど、複雑な乙女心だったんです。。

そんな凹んでいる気分を上げてくれた嬉しい素敵便☆

可愛くてさっぱりしてて、なんだか最近は雲の上のような存在の
misaちゃんからはTHREEのネイルやチークを♪
さすがお洒落番長!
23-16.jpg

雑誌でよく「THREE」を見かけていて気になってたので、
すっごく嬉しかったー^^*

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


そして、前に神戸デートしたあすかさんからは
「うちにあっても宝の持ち腐れだから・・」と
カルティオのレッドとブルー(これは何色になるんだろ?)と
博多ふきんやドレッシングもいただき♪

23-17.jpg
なんだか私も普通には使えないなぁ!!とちょっと飾ってみたり♪
この色は光にあたるととても美しい~^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



そして北欧好きになったきっかけをくれたoneさんからは
鹿児島さんのプレートやTODAY'S SPECIALのパンケーキや蜂蜜など。
23-18.jpg
oneさん、ドラえもんのもみじ饅頭喜んでたよー^^

misaちゃん、あすかさん、oneさん。
素敵な物ばかり♪本当にありがとうー☆
お祝いしてもらえるってことは、やっぱり嬉しいことだなって改めて思いました^^
まとめての紹介となっちゃってごめんなさい(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



| ブロ友さんと | 15時40分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1452-a42a9f2c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

