<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ZOZOと臨時収入で買った物とラテマグ。

先日、何度目かのZOZOに買い取り査定を依頼しました。

↓送料もかからず楽ちん。
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

今回は10点出して、数点は100円とかだったので戻してもらうことに^^;
でもちょっと高値で買い取ってくれるものもあり8000円ゲット出来ました!

戻してもらった物は再度ブランディアに・・
ZOZOはセレクトショップ系の洋服に強いけど、
ブランディアは百貨店とかで取り扱ってる服とかが強い気がして・・←個人の感想ですが^^;



確かこちらは廃棄を選ぶと発展途上国に送られたはずなので、、
ちょっとでも誰かの役に立てば良いかなーと。。


で、ZOZOにて臨時収入をゲットしたので
春から待ちに待ってた井藤さんの個展へ行ってきました。

この時買ったシェーカーボックスと重ねたくて・・
悩むこと。悩むこと。。 苦笑

結局2番というサイズを買って、長年憧れてたこの光景^^
23-19.jpg

今はキッチンに置いているけど、
中を変えたりしてリビングでもいいなー♪

店員さんの重ねると下のボックスを開けるのが面倒かも?
というお言葉に、めんどくさがりの私は激しく同意したけれど 笑
でも一度は重ねたくて! なので別で置いてもいいように2番か4番で悩んでました、、

 
店員さんは4号に面棒とか塗り薬とか爪切りとか救急セット的な感じで入れてるのだそう。。


↓雑貨マーケットに井藤さんのシェーカーボックス出てたけどまだあるのかな?



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、ちょっと前に夜ごはんの一品で茶碗蒸しを作りました。

↓こちらのレシピにお世話になってます^^
Cpicon 寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し by Powan

いつも半分の量で作るのに、ボーっとしてて全量で作ったら4人分出来ちゃった^^;
23-20.jpg

ラテマグ、、我が家では茶碗蒸し担当です 笑

↓以前、こちらのトラコミュ(だったと思うけど)プリンをラテマグに作ってて
可愛かったなぁー♪
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


プケッティのピンクのラテマグが販売開始になりましたね!
皆さん、スーパーセールで買う予定なのかな?
 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

そろそろリストアップを開始しなければ^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 18時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1453-f394376a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

