<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「MUSE&CO.」で買った服と今日のセール。

お盆を過ぎてからだいぶん朝晩涼しくなりましたね。
と言ってもこちらは日中はまだ結構暑かったりもするのですが^^;

ちょっと前に「MUSE&Co.(ミューズコー)」で買ったサマーニットが
ようやく着れそうです♪(その時のことはこちら→

近所の雑貨屋さんに行くだけだったので、
なんてことない格好ですが・・←いや。いつもだけど^^;
23-21.jpg

この夏はかごバッグよりもカモフラトートをよく使ったなぁ^^



昨日は雨だったので、足元はいつものこちら↓を^^

足を入れるところにスリットがあるのでとっても脱ぎ履きしやすくって
万が一、買い替えることになっても、またこれにします!

でももう4年くらい履いてるけどまだ全然綺麗です♪
ハ○ターの時は2年で残念な見た目になったけど(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓昨日からジョンストンズのマフラーやクリッパンがセールに出てます!


「MUSE&Co.(ミューズコー)」では
毎日20時から4時間限定のセールが行われているのですが
これが結構ビックリするような良いお値段で!!

なので、夜に時間がある時はなるべく20時からチェックしているのですが
まぁ。うっかり忘れることも多々^^;

本日の20時からの4時間限定のセールは「MIUMIU」です☆
詳細は20時以降でないとわからないので
気になる方は要チェックですよー♪


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| ファッションとか | 15時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1454-02e5fcb7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

