<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋刀魚定食で深夜ごはんの日。

先日の深夜ごはん。
秋刀魚がお店に並びだすと秋だなぁ~って気持になりますよね^^

今年は秋刀魚のお値段が少し高い?と聞いてたけど
スーパーでちょっと安かったので
秋刀魚定食ごはん。

23-23.jpg

秋刀魚をカットせずに盛りつけ出来る器が欲しいなぁーと毎年思いつつ・・
収納などを考えると踏み切れず
いつも4senses interior scope version.Rさんでおまけで戴いた器が活躍^^

23-25.jpg

↓これと同じ形です。


うちは魚を焼いたりするグリルがないので、
いつもフライパンに↓こちらを活用して焼き魚を作ってます。

有名ブロガーさんたちが使われてたのって確かこの左かな?
良いなーとは思いつつ・・

   

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


やちむんの器にはいつもの 笑
茄子とオクラと長芋の焼き浸し。
23-24.jpg

奥田さんのポン酢ボウルにはもずく酢。
オリゴのボウルにはお味噌汁です←具はほとんど沈んでるけど、、

23-22.jpg

あー。秋刀魚がまた食べたくなってきた 笑

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓もうすぐですね!皆さん、大物を狙ってるとか・・。


大物、いいなー♪うちは車関係の支払いが秋にあるので、、悩ましいー^^;
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



| ごはん | 12時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1455-3bba7827

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

