<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

煮豚と塩サバでおうちチョイ飲みごはん。

今日から9月ですね。早いー^^;
あと4カ月で今年もおわり。。気ばっかり焦るこの頃です。


こちら↑のリストアップもあまり進んでないし 汗。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

↑みなさん、何が欲しいのかな^^?

****

さて、少し前のごはんですが久々の2人でおうちごはん。

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


冷凍庫にあった塩サバを使い切りたくて、また塩サバですが 笑
今回は大根おろしも仏手柑(ぶしゅかん)というすだちっぽいものも。
23-30.jpg

魚と言ったら4senses interior scope version.Rさんの器。
連日出てきてて、、すみません^^;
23-27.jpg

豆皿も欲しいなーと思いつつ、後回ししてるもの・・。
 

リピ中の大人気の煮豚♪
今回は確か、、680gだったかな。

ラーメンなどに入れても美味しいと思います^^
うちは辛子とか戴き物のマスタードをつけたりしながら
ちょこちょこっとつまんだり・・
23-28.jpg
石垣島で買ってきてたソーキそばにも入れたりしましたよ^^

え!!値段ほぼ変わらずに700g以上確約だってーー。


最近のマイブームはやちむんと高島さんの白い輪花を一緒に使うこと。
なんだか爽やかで好きです^m^
23-29.jpg

そこにカルティオのフォレストグリーンが入るとまたちょっと
大人っぽくもあり爽やかでもあり。
このカラーは冬も使えると個人的には思うので(って私は冬でもガラスの器を使ってますが)
持ってて損はないと思います!

こんな素敵な色が廃番なんて、、ねぇ。
↑タイムセールでお値打ちです!

オリゴのボウルにはお味噌汁を入れて、、
(具が沈んでますが・・)
23-26.jpg

もうなくなりかけてるので、スーパーセールでのお買い物リストに入ってます。


サルヤトンのグラスも廃番品。
 
右のお店はタイムセールでお値打ち価格。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



ELLE SHOP

| ごはん | 15時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1456-75a02a42

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

