<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残り物でおにぎりワンプレート朝ごはん。

ここ最近、お天気がぐずついてますねぇ。。
いつもなら(というかこの2年は)10月までは
「暑いー!!秋がこなーい」と
嘆いておりましたが 苦笑

この時期に長袖カットソーを着るなんて、、久々。

この調子なら秋冬ファッションもやっぱり気になるなー!

一度は諦めたものの最近歩いてるのでやっぱり欲しくなったスタンスミス^^;
 
1足持ってるけど、スニーカーよりも少し綺麗めになるスリッポンもやっぱり好き。
どっちかを買いたいなぁ、、



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


さて、先日の朝ごはん兼昼ごはん 笑

残り物を集めて和ンプレートです。 hana★ちゃん早速つかったよー^^
23-36.jpg

相方の帰宅が朝になる予定だったので
朝ごはん=鮭や玉子焼きだよね!と用意してて・・
鮭だけは自分用も焼いてました^^

おにぎりは明太子おにぎり。
23-35.jpg
明太子があればおかずはいらないかもってくらい
ごはんばっかり食べれます 笑 ←太るので出来ないけど、、

今回、タイムセールで買うつもり♪
 

私は訳ありで良いかなーって思ってるけど、相方に要相談。
(どうせ崩して食べるし、今食べてるのが美味しいし♪)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


小沢さんのカッティングボードに和食のワンプレート。
魚の油とかシミになるかもしれませんが、、
お友達の白樺作家さんとお話してた時に
「シミも味♪作り手としてはそういうのは気にせずに使ってほしいはず」と言われてから
あまり気にしないようになりました^^
23-37.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


あ、先程いつも拝見している素敵なブロガーさんのところで知ったのですが
カルティオのボウル全部12月で廃番なんだそうです!
びっくりした~~。 いつも色々教えて下さってありがとうございます。。

 

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 14時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1458-ed3b0486

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

