<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポイント率が高いので、大物ポチ!

9/7日の22時から再販ですねー!



一時期よりは落ち着いて買えるようになったのかなぁ?

我が家はモカとジーンズを持っています。
こちらで2つ一緒に写真を撮ってました
モカは寝室に、ジーンズはリビングでサイドテーブルがわりだったり

↓こんな風に読みかけの本や白樺かごを置いたり
(かごの中にはリモコンとかが入ってます 笑)
23-45.jpg

そしておまけのお皿もちらりと写りこんでます^^

うちは焼き魚用(?)の器がないのでおまけのお皿が大活躍!
秋刀魚の時もこんな感じに→

おまけのお皿は柄も選べるそうですね~。
私、知らなくって・・2つとも同じ柄が届きました 笑

さて、さっき家仕事がひと段落して楽天さんを覗いたら
ポイント率が凄いことになってますよー!!




本日は全ショップポイント3倍!のうえにコレ↓も始まってるので慌ててエントリー!

★Jリーグヤマザキナビスコカップ!ヴィッセル神戸準決勝進出
28時間限定D会員ポイント4倍P会員ポイント3倍GSレギュラー会員ポイント2倍!


この機会を逃してはならぬ 笑

と、悩んでた物をポチっとしちゃいました。

【9店舗目】

色の濃いデニムが欲しかったので、レッドカードの右の方をポチ。
左なら23、右なら24で・・(在庫がね^^;)
レッドカードは伸びてくると聞くし23にしようかと散々迷ったけど(>_<)
 
ポイント10倍!

ヤヌークのデニットの着心地の良さは知ってるので
こちらもかーなり迷ったけど。。
クーポンで10%オフ&ポイント10倍!
  
一番右のジャケットを持ってます。

スロットで貰ったポイントもあるしとのんびりとしてたけど
ちょっと高額なものは今日中にポチっとしようかと思います~♪

買う予定の物。迷ってる物。。

  
 

 
色んな方のところで餃子を見るので食べたくなってきた・・笑


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↑皆さん、お買い物されてますね^^!

◆yukiのROOM◆ たまーに更新しています 笑

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 21時51分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1463-0f6e5549

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

